※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
産婦人科・小児科

名古屋市緑区、天白区で桜通線の徳重から通える範囲でおすすめの小児科はありますか?桃山こどもクリニックがいいと聞いたけど、混雑しているか心配です。引越し予定で、情報が欲しいです。

名古屋市緑区、天白区あたりで小児科を探しています。
桜通線の徳重から通える範囲(車で大丈夫です)で、おすすめの小児科ありますか?

ここはちょっと…とかでも、何でも情報教えていただきたいです!

桃山こどもクリニックがおすすめと聞いたのですが、人気なぶんすごく待つんですかね?

来年度より引越し予定ですが、ぜんぜんわからないので教えていただけると嬉しいです。

コメント

わーわ

桃山子どもクリニック通ってますがネットで予約できるのであと何人ってでるのでそんなに待たないで受診できますよ😄先生が優しいし、しっかり検査もしてもらえるので安心感あります😄

• おり

おり

ありがとうございます☺️
    第一子で分からないことだらけですし優しい先生がいいなあ〜と思ってて!桃山やはりいい先生なんですね!

この時間ですら待ち人数15人と出ていてとんでもない混み具合なのかなあと思ったのですが、予約したら「あと何人」っていうのを見て病院に向かうかんじですかね?
    ここは当日予約のみですか?

• 2月20日
  • わーわ

わーわ

混んでるとこの時間でも待ちの人数はおおいかもしれないですね💦予約すると診察まであと何人ってでるので、私は病院までの時間を考えて家を出るので病院で待ったことはあまりないですよ😄
    診察は基本は当日予約だけだと思います。その日の朝の受付が8時からで夕方が4時からだったと思うのでその時間になったらすぐ予約するとすぐ受診できてすぐ終わりますよ😄
    時間内ならいつでも予約できるので予約時間から少し過ぎるとかなりの待ち人数は表示されますね💦

• 2月20日
  • おり

おり

なるほど、すぐみてほしいなら予約のタイミングも大事ですね!
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 2月20日
まるこ🔰

白土いとうクリニックに通ってます。
小児科は女医さんで、優しいですよ🎵
人数もそんなに多くなく、待ち時間少ないです🙌👌

• おり

おり

ありがとうございます☺️
    調べてみたら、とても綺麗な医院ですね!こちらも候補にさせていただきます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

桃山こどもクリニックも行きましたが
確かに優しい…
ただ今から行きたい、今日見て欲しいとなった時に
待ち人数見ると…すごくて💦
その点が通いづらくてやめました。
わたしは森川ファミリークリニックに行ってます!
とっても優しい先生で、オススメです!
薬の飲み方や、皮膚の荒れなども親身に聞いてくださいます
ファミリークリニックなので、自分が調子悪くても見てもらえますし。

• おり

おり

ありがとうございます!
    桃山、やはりそうなんですね🤔
    森川ファミリークリニック、丁寧そうですね!
    ファミリークリニックですが、小さい子もたくさんいますか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは0歳の時から行ってます!
    小さい子も多いですし
    予防接種もやって下さいますよ

• 3月13日
  • おり

おり

なら安心です!ありがとうございます!

• 3月14日