※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

まだ13週なのですが立ってたり、歩いたりするとお腹がパツパツな感じが…

まだ13週なのですが立ってたり、歩いたりするとお腹がパツパツな感じがします。

ただちょっと前屈みになってお腹を触ると張ってる感じはありません。

元々低身長痩せ気味(150cm38kg)なのも関係あるのかなとおもうのですが
あまり気にしないでいいのか心配です😥
子宮が大きくなるのに合わせて皮膚が張ってきているだけでしょうか?
同じような方いましたら教えていただきたいです💦

コメント

むな

私もです!
156cm43kgなのですが私も12週ですが履いてたズボンも苦しいわけではないですがもうマタニティに変えました。
周りに聞いたら2人目はお腹出るのも早いと言うことでした。