※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンの解凍について教えてください!今まで食パンを冷凍したことがなか…

食パンの解凍について教えてください!
今まで食パンを冷凍したことがなかったのですが、初めて冷凍してみました。ネットで調べたところ、そのままトースターで焼けばOKと書いてあったのでそうしたのですが、中心部がなんとなくべちゃっとした感じでした😭
トースターに入れる前に解凍した方が良いのでしょうか?もしする場合には方法&時間を教えてください✨

コメント

みーママ

私はレンジでラップをしないで700wで1分してからトースターで焼いてます😊

ゆきち

ネットで、ラップせずに600w20秒、裏返して同じく600w20秒でふわふわになると書いてあったのでやってみたらふわふわでいい感じでしたよ🤤

はじめてのママリ🔰

うちは冷凍庫から出してすぐ1000Wのトースターで4分くらい焼きます。ベチョっとしないです!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さん色々やり方があるのですね!勉強になりました✨
早速皆さんが教えてくださったやり方をそれぞれ試してみたいと思います😊
ありがとうございました!