※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろ🐈‍⬛
ココロ・悩み

幼稚園で似た服装のママが気になる。子供にも似てると言われ、気分が悪い。

幼稚園のママさんで、
今までそんな服装してなかったよね?
って感じで、
私が行事で着ていった服装を後日に似たような服装で
被せてくる人がいます。
化粧、服装、身長などで系統が似てきてるため
園児にも○○ちゃんのママと○○くんのママ(私)
なんか似てるからどっちかわからない時ある〜
と言われたりもします。
同じ子供の数、そしてクラスの中で
一番年齢が若いのが私でその次くらいに若いのがその人です。まあ側から見ても
雰囲気似てると思われてるだろうなって感じで
正直いって、気持ち悪い。いい気はしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガラッと服装が変わったなら真似って分かりますよね😂
私も周りのママ友と少し被る時ありますよ笑
あと、どこの服か当てられます笑

  • ねぎとろ🐈‍⬛

    ねぎとろ🐈‍⬛

    最初は、私も同じようなの持ってるんだ〜と思ってましたが、、
    だんだんとほぼ同じものが揃っていくのが怖くて、今では少し引いてます。

    • 2月20日
ママリ

私も同じ経験がありお気持ち凄く分かります😣
いい気しませんよね💦可愛かったから真似しちゃったごめんね!みたいな一言があれば気持ちもまた違うかもしれませんが、しれーっとしてる感じも嫌ですよね😤私は腹立ちますが何も言えないから、ありゃー憧れられちゃってるわ私って思うようにしてました😵‍💫笑