※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

結婚して1年目だけど、きっと誕生日忘れられるんだろうなぁ😮‍💨誕生日の…

結婚して1年目だけど、きっと誕生日忘れられるんだろうなぁ😮‍💨

誕生日の次の日は女友達とライブに行くらしい😮‍💨

その女の子も知り合いだけど、子供の初めてのお雛様に行かなくても良くない?😇

コメント

みさ

え、2人で行くんですか?

• ぴぺ

ぴぺ

2人です😂

私の友達でもあるので何かあるとかは思ってないですが、わざわざお雛様に行かんでも〜って感じです😮‍💨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

そもそも女の子と2人が私には有り得ないです…😭
複数人の中に女子がいるってだけで いい気持ちにはなりません😀💦

• ぴぺ

ぴぺ

普通そうですよね笑
    女友達と飲み行ったりどっか行くのは昔からあるので、慣れちゃいました😮‍💨それ許してくれるだけでありがたいと思えって感じです…
    私が1年ぶりに会う男友達とご飯行くのは超不機嫌になります😇😇
    むかつきますね〜😇😇

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はいいのに相手はダメタイプですか!?それ1番タチ悪いやつ…😭嫌な感情が分かるなら 自分もやらなきゃいいのに、ですね。

• 2月20日
  • ぴぺ

ぴぺ

本当タチ悪いですよね笑
    私も弱くないんで、自分が行くなら私だって行ってもええやろって反論して行ってやりました😂

不倫しないならまぁいいかっていう感じですが、良い気はしないですよね😮‍💨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも行かせてあげるの凄いと思いました!私は異性と2人きりでどこかいくのは浮気だと思ってしまうタイプです😳💦

• 2月20日
  • ぴぺ

ぴぺ

自分が不利になることはしない人なので、不倫はしないのかなと思ってます😂
    しても良いけど80歳以上ねって言ってます🤣🤣

でも不倫とかは油断は禁物なので、少しでも怪しいと思ったら行かせない方が絶対良いと思います。笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…頭が良い人なら隠し通せてしまいそうで😫💦
    80歳以上!笑笑
    油断禁物ですよね😭

• 2月21日
  • ぴぺ

ぴぺ

意外と頭のいい人って嘘つくの下手だったり、逆に嘘ついてもバレたら面倒だなって思ってると思います😂

お互いアンテナバチバチにしてなきゃですね⚡️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰🔰

知り合いでも既婚者やパートナー持ちの異性と二人っきりでお出かけって普通遠慮してやらないのがマナーですよね😇

• ぴぺ

ぴぺ

いやー本当それです。笑
    女の子の方も別に悪い子じゃないんですが、私から育児が大変だーって話聞いてるはずなのに、旦那を飲みに誘ってきたりするので、ん?って感じです笑

まだ若い子なので、そのうち結婚したら分かるよ😌と思いながら長い目で見てます。笑

• 2月20日