※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スタンドやガールズバーでのバイト経験者いますか?近くのスタンドで夜バイト考えている。旦那は了承済み。車通勤OK、お酒NGか確認したい。子供寝ている間に12時か1時まで働く予定。経験談教えてください。

スタンドやガールズバーでバイトされてた方いらっしゃいますか??

近くのスタンドで子供が寝た後バイトしようかなと思っています。
旦那は了承済みです。

車通勤OKお酒飲めなくてOKみたいなのですが、本当なんですかね?

今まで水商売系は興味はあったもののしたことなくて、今回時給と条件がいいので子供は寝てるし旦那にみてもらって12時か1時まで働こうかなと思って応募してみました。

経験談おしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大学生のときガールズバーでバイトしてました!
お客さんの前ではアルコールと言って実際はノンアル飲んでました😂
普通にお酒飲んでる子もいましたが!

マジこればっかりは
その店のオーナーやママにもよりけりで、本当か嘘かはわかんないです🥲

今までの私のところの経験談
ハズレもあたりも書いときます😆

お酒飲めなくてもいい
→とりあえずお酒と言って烏龍茶などを飲む店(ウーロンハイと偽る)

→私運転しなきゃだからノンアルコールビール、またはお茶をおねだりでOKの店

→飲まなくてもいいけど、シャンパンなどのドリンクバックが無いから思いのほか稼げない店(本来の時給➕ドリンクバックが基本かと思いますが
ドリンク何杯からが本来言われていた時給であってドリンクが飲めないなら売上が出ないため本来言われてた時給より下がるって言う店もありました💦)

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

水商売は仰るようにお酒飲めなくても良いし、車通勤も出来ますが、それで稼げるのかどうかはまた話が変わります。
お酒が飲めないならシャンパンは開けられません。また、当然お客さんにはお酒を飲んでいると伝えますから、飲んでなくても飲んでる人と同じように振る舞う事が必要です。

応募は自由ですが、顔があんまり可愛くなかったり、話が出来なかったり、売上が無かったり、身だしなみがそれなりでない人は、出勤日数も勤務時間も減らされますし、出勤してから、お客さんが少ないから今日は早く上がってねと言われることもあります。
求人の条件通りに働ける訳ではありませんし、費用がかかるので、気をつけた方が良いと思います。

お酒は飲まなくてもいいところ多いですよ。
私はお酒弱いので、お客さんにはお酒といって、お茶飲んでました。

ただ、シャンパンとか入っちゃうと飲まないわけにはいかないかもですね💧
同じ席についてたら飲まないと他の女の子にも負担かけちゃうので🥲

まぁガールズバーならそんなに多くはないと思います、、

車通勤も全然いいと思いますが、自分でコインパーキングに停める感じじゃないですかね!