コメント
退会ユーザー
3ヶ月ぐらいですと、様子が変わって今までと同じように行かなかった頃だったと思います。
うちの場合だと、10時まで寝なくて、仕方なく抱っこ紐でユラユラしながら残りの家事してたこともありました💦
もしかしたら赤ちゃんも首が座ってきて色々感覚変わってびっくりしているのかもしれないですね😅
そのうち落ち着くと思いますが、哺乳瓶の乳首をワンサイズ上げたり、量を増やしたり、赤ちゃん寝れる音楽を変えたり、寝具や服の厚さを見直したり、くるんでみたり、色々試してみてくださいね😌
退会ユーザー
3ヶ月ぐらいですと、様子が変わって今までと同じように行かなかった頃だったと思います。
うちの場合だと、10時まで寝なくて、仕方なく抱っこ紐でユラユラしながら残りの家事してたこともありました💦
もしかしたら赤ちゃんも首が座ってきて色々感覚変わってびっくりしているのかもしれないですね😅
そのうち落ち着くと思いますが、哺乳瓶の乳首をワンサイズ上げたり、量を増やしたり、赤ちゃん寝れる音楽を変えたり、寝具や服の厚さを見直したり、くるんでみたり、色々試してみてくださいね😌
「ミルク」に関する質問
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
色々と成長する時期だからビックリの毎日なのかもしれないと思うと安心です!
頑張ってみます!