※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

子どもが落としたお帽子を道端で見つけられなくてショックです。

午前中耳鼻科に行くのに離れたバス停までベビーカーで行ったんですが、子どもがお帽子をいつのまにかとって落としてしまったみたいです😭
ばあばからクリスマスプレゼントにともらったファミリアのお高い帽子だったのに〜!!
行きは急いでいたのに、1時間後帰りにまた同じ道を通ったんですが落ちてませんでした😭ショック!!!
子どもが落としたものって道端じゃ見つからないものなんですかね💦
それだけのつぶやきです、、、すみません💦

コメント

3-613&7-113

近所の交番とかに届いてませんか?あとは、柵とかに引っ掛けてあるのたまに見ますよ。

ゆんゆん

道の真ん中に落ちていたりすると、道の脇に置いておいてくれてたりします🤣
うちは落としたことないのですが、よく靴の片割れとか手袋とか道の脇に置いてあることがあります✨

ママリ

娘の制服帽子を落としたときは、どなたかが道の端に避けておいてくれました!
息子の帽子を公園に忘れた時は見つからず…😣
お名前を書いてあったなら交番に届くこともありそうですが、無記名だと厳しいかも…😢

ゴルゴンゾーラ

警察に届けられていたり、誰かが道の端や垣根の下とかに置いてくれてたりします😂
私一度それで靴見つかりました😂
とりあえず遺失物届しておくといいかと思いますよ!

みーママ

まとめて回答失礼いたします🙏
皆様すぐに教えてくださりありがとうございます!!
帰る時に道の端や柵を見たのですがなく、交番には届いていなかったです😭
遺失物の届出をしようと思います🙇‍♀️
名前を書いてなかったのでむずかしそうですが、見つかりますようにと思ってます😭