※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で37週、長男陽性。体調悪化で産院検査必要だが心配とメンタルも不安定。夫の言葉にイライラ。無理な状況で次男の世話も重荷。

コロナかもしれない妊婦です。
37週で長男だけが今の所陽性です。

喉の痛みと、だるいのか気力がないのか、寝ていたいというか
喋ることすらめんどくさいというか

産院に電話したら内科で検査してくれって言われたけど、小児科はたくさんあるのに大人の検査してくれるところ全然ないです

このまま陣痛きてしまったら産む体力も気力もないです。
本当にないです。力入りません。

メンタルもやられていて、もう無理です。

夫は、
妊婦がコロナかかると帝王切開とか書いてあって怖くなるな!笑

と言ってきて、そんな心配とっっっくにしとるし一番不安で怖いの私だし、いちいち言わんでほしい…

体調の悪さもあって泣きたいです。

こんななのに私は陰性の次男係なので、元気いっぱいイヤイヤ期の1歳半を相手しながら、掃除機もかけといてと言われ

無理すぎです

コメント

👀

陽性な気がします😭
私の地域では内科で発熱外来やってる所だと妊婦は優先的に見てもらえました。
電話してから3時間後とかに見て貰えました!
まじで倦怠感で何もやる気起きないのわかります🥺
私もそうでした💦
2歳児になんとか1人でオムツ替えてもらったり起き上がる気力ありませんでした😭
掃除機なんて無理です✖

deleted user

それは陽性かも😭😭
私は先月下旬から今月頭にかけて自宅療養してました。
熱なしで喉の痛みと気付いたら寝てる状態でした。
コロナ禍当初と違い、今は即帝王切開にならないと思いますよ😭
発熱外来無理そうですか😭?
お子さんはちょっと放置させて貰って横になりましょ🥲

はじめてのママ🔰

コロナになってなくてもコロナ禍で妊娠されてる方は「出産時コロナだったら帝王切開の可能性」ってみんな思って怖くなりますよね😭
笑!じゃねぇしって感じですね😭

私もコロナ明けが無気力と怠さがほんと辛かったのでコロナの可能性高いですよね😭
まだ予定日まではいちようまだあるから、それまでに隔離期間も全て終わってほしいですね😭
ただでさい1歳半の相手は大変なのに妊婦で体調不良はキツイですね😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
見事陽性判定貰いました😇😇
倦怠感酷く、寝てます。

夫は
陽性と言われたら突如優しくなりました😇😇