※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぢゃん
妊娠・出産

予定日は1/24です。胎動が減った経験のある方、教えてください。2人目は38週3日で生まれ、胎動が減少。今は激しいが、産前は大人しかった方いますか?

予定日は1/24ですo(^_^)o
産まれる前はやっぱり
胎動は減りましたか?
ずっと激しく動いてた人ー??

2人目はちょーど
38週と3日で産まれました*\(^o^)/*
その時は胎動かなり減ってました。

2人目も早く産みたい〜❤️
でも胎動は毎日激しいww
まだかなーまだかなーって待ってます♪

胎動産まれる前日まで激しかった人?
それともやっぱ皆さん産まれる前は
大人しくなったんかな?
教えて下さいー✨

コメント

shiori♪

こんにちは*\(^o^)/*
わたしは2人目は
うまれる日も胎動
激しかったですよ!笑
もう少しで出産ですね♡
頑張ってくださいね!o(^_^)o

  • あーぢゃん

    あーぢゃん

    やっぱり人それぞれなんですかね♪
    なんか1人目の時が
    胎動減ってー
    おしるし、破水、出産って
    順番で全然予兆ないのでw
    まだまだお腹にいたいのかな*\(^o^)/*

    • 1月13日
Riichan

1人目はもー記憶に残ってないんですが、
2人目は予定日まで激しく動きまわる元気な子でした!
予定日過ぎてから胎動がおさまり、5日後に産まれました!

  • あーぢゃん

    あーぢゃん

    どうにか予定日までには産みたいですw
    早く産まれるやろうって
    予測で
    旦那さんが連休取ってるんで‼︎
    予定日過ぎたら。
    誰もいなーい。
    1人で出産になりそうです⊂((・x・))⊃
    でも健康ならなんでもいーかな♪

    • 1月13日
結村嫁

一人目は陣痛の間も産まれるまでよく動いていてそれが苦痛なくらいでしたよ(笑)
わたしは二人目の予定日が1月23日なので近いですね♡
今お腹にいる子もまだまだよく動いています!!
きっとお産の最中にも動いていると思うので、あまり気にしていません♪
お互いあと少し、ドキドキですね♡

  • あーぢゃん

    あーぢゃん

    わぁー💕
    近いですね*\(^o^)/*
    今日は検診でしたー。
    2950gくらいで3000目の前💧
    全然予兆なしー。
    でも恥骨がピリッとしてるのが
    今日なんどかー。
    なんか予兆ありますか?

    • 1月13日
  • 結村嫁

    結村嫁


    わたしは二日前の検診で、2880gくらいでした!
    まだまだ大きくなるかな(笑)
    予兆は前駆陣痛が37週からあって、もう期待したり裏切られたり夜眠れなかったり体力削られたりで散々です😂💔
    あとは股関節が痛かったりですかね?
    もういっそのこと破水してくれたらわかりやすいのに!!と思ってしまっています(笑)

    ちなみに一人目のときは予兆なんかは一切なく、予定日二日後の検診で破水→そのまま出産でした💡

    • 1月13日
  • あーぢゃん

    あーぢゃん

    だいたい一緒ですね*\(^o^)/*
    前駆陣痛ってのが
    よくわかんないですよね💧

    1人目は
    予兆なく家で破水‼️
    病院着いて1時間あとに陣痛きて
    ほんま順調に出産でした♪
    だから2人目もスーパー安産願ってます✨
    つわりが2人とも辛かった分。
    お産はスムーズにって思ってます💕

    • 1月13日