※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

悪阻が続き、体調が悪い。感情が鈍り、仕事に行って気を紛らわせたいと考えている。13週目で終わると期待している。

悪阻のピークが過ぎたものの、まだ気持ち悪さが続いています🥲

身体もだるく、1ヶ月半くらいほぼ寝たきり状態だったので昼間ちょっと外へ出ただけでも帰ってきたらぐったりです😭
食べれる物も限られていて、これを食べたらスッキリするなんてなく、食べたら食べたで胸焼けし、気持ち悪くなります。

大抵の人は13w頃に終わるとネットで見たのでそろそろ終わると
期待しているのですが…

喜怒哀楽もなくなってきて、最近無感情になってきました。

仕事も休職中なのですが、仕事へ行った方が気が紛れますかね??😅

コメント

わたしもです!
2ヶ月、げーげー
今、15wで先週土曜が初吐かない日でしたが吐いても吐かなくても子育てあるからゾンビ(。-人-。)になりながら家事育児してました!!肌ボロボロ🏼

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

吐きは辛いですね😭💦
    自分の事だけならまだしも上の子育てながらって融通効かないし、私も何もかも投げ出したくなる時があります😅

いつか終わりがあると思って頑張って乗り越えるしかないですね☺️

• 2月20日

退会ユーザー

今日、なんか気持ち悪い(||´Д`)o
    はよ、旦那帰宅🏠しないかなぁと待ちますが、、雪で電車が止まるらしく実家行くかもです🦕𓈒 𓂂𓏸

• 2月20日
はじめてママリ🔰

超初期から丸4ヶ月。食べ悪阻以外にやられてました😅
安定期頃に復帰した仕事で気を紛らわしてましたけど帰ったらドッと疲れが…
後期悪阻もあって産むまで吐いてました。この頃には吐き気に身をまかせ吐いたほうがスッキリでした✨なのに体重は増えて上がる血圧が不思議🧚
つわりって人間味奪い取りますよね笑

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

それは大変でしたね😭💦
    やっぱり仕事復帰しても帰ってからが地獄になりそうですね🥲
    もう少し様子みてから復帰考えます…

• 2月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

接客なので仕事中も臭い人来たら逃げ回ってトイレに走ったりしてました🤣
    ゆっくりで良いと思います☺️

• 2月20日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

うわーそれ最悪ですね😭💦

• 2月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

買い物も気をつけてくださいね😂
    マスクしてても人間や生物、惣菜コーナー臭いですw

安定期頃にはマタニティ生活楽しめると良いですね✨

• 2月20日