※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう何年も仲良くしている友達の彼氏が義妹の元旦那でした。どんな反応…

もう何年も仲良くしている友達の彼氏が義妹の元旦那でした。どんな反応したらいいのでしょう💦

高校の時に仲良くなって、私が結婚するまでは毎週遊ぶような仲で結婚して子どもが産まれてからも1〜2ヶ月に1回程度ご飯を食べに行ったりしています。

さっきまでLINEをしていて、そーいえば彼氏できたんだよね!言ったっけ!?と言われたので、どんな感じの人なの?と聞くと写真が送られてきました。年や地元を聞くともうドンピシャでした😥

とりあえず写真が旅行に行った感じのだったので仲良さそうでいいね〜!とだけ返したのですが、◯◯(彼氏)子ども好きだから今度ご飯の時に連れて行くね!と言われました。

これどうしたらいいのでしょう?😇

義妹とその方はスピード離婚で半年ほどで離婚したのですが、義実家に同居していたので何度もお会いしたことがあるし、娘とも面識があります。

さすがに気まずすぎです〜😭

コメント

🫶🏻

それは気まずすぎます!!!!😂私なら行くのはやめときます😖

はじめてのママリ🔰

先に言っておくけど、〇〇の彼氏さ私の義妹の元旦那だわ🤣
私も娘も何度も会ってるから流石に会うのは気まずい!ってLINEします笑

ままり

仲のいい友達なら、その事情を話して「娘も覚えててすごい気まずいから会うのはごめん!」ってお願いします😂
ちなみにお友達は彼氏がバツイチなのご存知なんですよね…!?

はる

気まずすぎます😂絶対合わないようにしますし知らぬふりします、、
もし聞かれてもそういえばそうかもなんか雰囲気似てるなあって思ってたの!って言います😂
世の中似てる人もいるし出会う人の数も多いので忘れてたフリします😂

はじめてのママリ🔰

気まずすぎます😇
こんな話あるんですね!
正直に事情を話したほうが良さそうですね!