※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

ラン活難しいー!田舎すぎて店舗とかないから展示会とかまで待つしかない…

ラン活難しいー!!!
田舎すぎて店舗とかないから展示会とかまで待つしかないけどそんなもんで大丈夫なんかな、、?

ほんと勝手なイメージ、昔からあるメーカー?はださめ、工房系はおしゃれ!て思ってて😂工房系しか見てなかったけど、
よく聞くメーカーも見てたら全然ださめとか言ってごめんなさい!!!て感じでした😵‍💫😵‍💫笑
女の子のとかめちゃくちゃ可愛くておしゃれなんあるやん!とびっくり🥺我が家は男の子ですが😂
確かに工房系の方がなんかスタイリッシュというか洗練されたものが多い気がするけど、見た目の好みを覆すくらいの機能性の魅力がある🥹

無理だ選べない、、選び方がわからない、、

同じ日に同じ場所で背負い比べしないと絶対決められない😩
うちの息子はその場の雰囲気で買ってほしい!となりがちやから、背負心地とかちゃんと比べられるかなぁ😵‍💫
早く終わらせたいけど長くなりそうや、、

コメント