※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

もうほんとイライラする💦金曜日の夜から息子が風邪をひいて昨日は熱も出…

もうほんとイライラする💦

金曜日の夜から息子が風邪をひいて昨日は熱も出て今日は鼻水も止まって熱も下がって元気になってる!
まだ咳は出てるけど😣

元気になったのは良いけど昨日騒げなかったエネルギーをすべて今日に注いだかのようにお昼寝から起きた後すごいテンション高くて、夜の寝る時間になっても全然寝たがらなくて、また風邪も完治してないから布団に入って欲しいのに布団に入りたがらず、やっと22時ごろ布団に入ってそこから一人で歌歌ったりして結局寝たの23時💦

かなりイライラしすぎて泣けてきました😭
生理前なのもあっていらつきやすいのもあるけどいい加減怒鳴りたくなりました💦

風邪引いてなくちゃ布団入らなくてもほっといたかもしれないけどまた熱出たらやだしと思ってなんとか説得する感じで話してたけどほんとイライラがとまりません❗️

今の気持ち的には明日絶対言うこと聞いてあげないからね!って感じです😣
きっと明日になればまたいうこときくはめになってるんだろうけど💦

もう私も寝たいし何も一人の時間ないまま一日終了。。

コメント