※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那が内緒で加熱式タバコを購入したのを今みつけてしまいました。たま…

旦那が内緒で加熱式タバコを購入したのを今みつけてしまいました。たまたま洗濯物を片付けに行った時に旦那のクローゼットで充電してるのをみつけました。
めちゃくちゃイライラです。
私の妊娠をきっかけに辞めたはずなのに、何も言われずに始められたことも嫌ですし。
何より乾癬という皮膚の病気になってて、ステロイド薬を塗ったりしているんです。乾癬は喫煙でリスク上がりますし、ステロイド薬の効果も薄くなるんです。
日々痒い、痒いと言ってるくせに、いつからしてたのかわかりませんがありえません。
皆さんなら起こして言いますか?

コメント

ゆん

充電抜いて、隠してしまったらどうですか!?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございました😂
    隠すのも良いなと思いました😂
    ただアピールしたいなとも思ったので、下の方のように充電器抜いてテーブルのド真ん中に置いてやりましたw

• 2月19日
  • ゆん

ゆん

最高です!反応が楽しみですね😂

それにしても、隠れてこそこそ吸うのは嫌ですね。
    タバコをまた吸いたくなってしまった原因があるんですかね。
    仕事でストレスたまってるんでしょうか😢

• 2月19日
まま

自分だったら充電器から抜いて、テーブルの真ん中とかに置いといて知ってますよアピールします😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

今やって来ましたw
    明日の朝の反応が楽しみです。
    喫煙もそうですが、隠れてやられるということに信用なくなりますね、、

• 2月19日
  • まま

まま

明日の朝きっとゾッとするでしょうね、、😆笑

• 2月19日
まま

私はしれっと捨ててます😂
バレてもしらばっくれます✌️