※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
家族・旦那

旦那にイライラします( ;∀;)先月のことですが7月に2人目が生まれるこ…

旦那にイライラします( ;∀;)
先月のことですが7月に2人目が生まれることもあって今まで乗っていた車を手放しワゴンに買い替えました。
その車は今まで私が独身の頃から乗ってて11月に車検が終わったばかりでしたが今年度中であればローンの返済ができる買取ができるとのことで泣く泣く手放しました(>_<)
そして今回は旦那名義になって旦那が欲しいと言っていたものに買い替えたのですが今までの車に乗せていたものは趣味じゃないから置くなと言いだしました。
それだけならまだいいのですが後部座席はこどもの荷物を乗せたりこどもが裸足でも歩けるようにと土足禁止にしたはずなのに旦那の両親を乗せるときに土禁とは言いづらいからとまだ買って1カ月もしないのに既に土足のまま乗せたり私が実家に4日ほど帰りたいから車乗ってってもいいか聞くとうーんと渋り始めたりしましたΣ(-᷅_-᷄๑)
そもそも私の車があったから今の車が買えたはずなのに既に自分だけのものにしようとしていると思うと腹が立って仕方がありません。
なんとか旦那をギャフンと言わせてやる方法はありませんか。アドバイスお願いします。

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

回答になってませんが…
土禁であればタオルケットやシートを足元にしくなんてどうでしょうか??
うちの旦那のお父さんも車大好きでそのようにしてますよ♡

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

コメントありがとうございます!
    そうですね💦やっぱりシートとか敷いた方がいいかもしれないですね😅

• 1月14日
うみママ

イライラしますね~💢
ご主人自分だけのものにしようとして酷いです!
ぽこぽこさんのおかげで買えた車なのに。
ご主人の周りの方にこの考え方がおかしいと言ってくれるといいですけどね。
うちの主人も私の話は聞かないですが違う人の意見は聞くので義理の妹さんに相談して、義理の妹さんから言ってもらってます。

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

コメントありがとうございます!
    本当に頭にきますよね😡 旦那側の家族を味方につけるのはかなりいい手ですね😂
    ちょっと味方になってくれる人を探してみます😆

• 1月14日