※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りがどの程度なら病院に連絡しますか?😣ここ2.3日頻繁に張りを感…

お腹の張りがどの程度なら病院に連絡しますか?😣
ここ2.3日頻繁に張りを感じてて多い時だと1時間に5回は張ります。また姿勢によったら張ってる時息苦しくて呼吸が乱れる時があります。けど実際触ってみるとそこまでカチカチにはなってなくて💧
でも1時間に1回も張りを感じない時もあります。
皆さんが同じ状況なら連絡されますか?😵‍💫

コメント

りり

病院に連絡して検診の日早めたほうがいいかもです!
私自身現在切迫入院中で1時間に5回張るのは普通じゃないこと知りました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり回数だけ聞くと多いですよね😵‍💫
    張りなのか張りじゃないのかも含めて1度受信しようと思います😣

    • 2月19日