※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
家族・旦那

私の親をあてにしているような発言をする夫チャイルドシートやベビーカ…

私の親をあてにしているような発言をする夫

チャイルドシートやベビーカーを買ってあげる、その後ご飯食べようと言ってくれたうちの両親に対して「他のものも買ってくれそうだけどねえ」「奢りかな?」
産後、里帰りする時に両親にお金を包みたいけどいい?と聞くと「お母さんたち受け取らなさそう」

本当にイラッイラします!!!

コメント

s

悪気はなさそうですね
イラッとはしますけど。😂

• po

po

三男なので甘え上手なんだと思います。なーんにも考えてないんでしょうね。そこがイラッとするんですけど笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

かなりイライラしますね!
私そんなん言われたらお金渡すのも確認せずやっちゃいます🫠

で、うちはこれ買ってくれたからあなたの実家はこれ買ってくれるかな?って言いくるめます。笑

お金出してくれるの当たり前じゃないんで。気づいてない可能性が高いので気持ち話し合った方が良いです😭

• po

po

お金出してくれるの当たり前じゃないよ、両親はお世話屋じゃないのよ、と伝えておきました。
    ハッとした顔してたので多分分かってなかったようです

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うわーーー物凄くイラッとしますね!
親を使ってちょっとでも安く済まそうとするその魂胆が卑しく感じちゃいますよね💦

自分の親にならまだしも…
人をアテにする人って嫌ですよね😭

• po

po

「こんなに買ってくれるの、初孫だからだよ〜うちにとっては違うからさ」だそうですよ。
    あてにしないで、うちはお世話屋じゃないから、って伝えました

• 2月20日