※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオようほのだいすき
妊娠・出産

体調が悪く、微熱が続き、頭痛もします。生理予定日が明日で、排卵日は31日と1日です。毎日仲良ししているので、妊娠している可能性がありますか?

最近体調が悪くて、体がだるし、胸は張るし、吐き気するし微熱がつずいてます。明日生理予定日です。微熱は、37度、36、7や36、8がつずいてます。毎日頭痛がします。妊娠してますか?排卵日はラルーンが⑫月31でルナルナは一月一日です。排卵日付近は毎日仲良ししてなかだししてます。教えてください

コメント

みー

可能性はあると思いますが、妊娠しているかは検査薬してみないとわからないです(><)

莉愛mama♡*゜

妊娠してるかどうかはここではわかりませんよ。
検査薬やってみないことにはわかりません。

つくし

初期症状と生理前の症状は似ているので、検査薬をしてみないと分からないです💦

。

妊娠してますか?と言われても
ここで答えが出るわけないですよ

検査薬の画像を載せていて、
これって陽性ですか?とかなら
まだ答えられるかもしれませんが、
症状だけでは何とも言えません。

妊娠初期症状は
風邪の症状と似てますし、
心当たりがあるなら検査薬するか、
病院に行ってみてはどうですか?

 コロリンコロリン

私も超ど初期はそんな症状出てましたー(´-`).。oO
してると良いですね( ̄^ ̄)ゞ‼️