※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

義母に申し訳ないです😭昨日義実家に泊まって今日も晩ご飯食べて帰る予定…

義母に申し訳ないです😭
昨日義実家に泊まって今日も晩ご飯食べて帰る予定でした。だけど旦那が帰ると言ってたので義母に「〇〇(旦那)が帰るって言ってました」と伝えると「晩ご飯食べると思ってたからお寿司とか買ってきた」と言われました。でも帰ると言われたから帰る準備を進めてました。すると旦那から「え、帰ると?」って言われたので「帰るって言いよったやん」と言うと「晩ご飯食べて帰るかと思った」と言われましたが帰って来ちゃいました。
よくよく考えると私が帰りたいみたいに捉えられちゃいましたかね。せっかくお寿司とか買って来てたのに居たらよかったな…と思いました😭しかも旦那が帰ると言ってたから帰る準備してたのに、、みんなの前では帰ると?ってわけわからなく無いですか?
なんか義母に申し訳ないなあ、と。
旦那にとある事でめちゃくちゃイライラしてたとは言え大人になって義実家では我慢して晩ご飯ご馳走になったらよかったなあと後悔してます、、

コメント

はじめてのママリ

お寿司たべたかったー🍣笑
また次遊びに行って感じ良くしていたらいいと思いますよ☺️

でも、晩ご飯食べて帰るかと思った!と言われたら、わたしなら、なら晩ご飯たべてかえろ!というかもです。お寿司買ってきてくれたこと知ってたなら🤔

ただのヒューマンエラー的な感じなのであんまり気にしなくてもいいかなと思いました☺️

• lii

lii

いつもだったらなら食べて帰ろとなるんですが旦那にイライラしてて会話すらしたくなくて言えなかったです🥲
    しかも食べて帰るなら一旦着替えなどを家に取りに帰ると言う話だったんです。。
    でも食べて帰ればよかったなと後悔してます🥲義母はいい気しないよなあと…。
    大丈夫ですかね、結構頻繁には行くので次ちゃんとしたらいいですかね😭

• 2月19日