※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がよく食べるので、同じような子供を持つママさんに食事量を教えてほしいです。

9ヶ月の息子ですが、めちゃくちゃ離乳食食べます🙂

おなじくよく食べるよって子がいるママさん、
どのくらい食べてるか教えてください!!

コメント

ママ

上の子は180gとか200gとか食べてた気がします😂息子も140~160くらい食べます😆

• ママり

ママり

うちの子も多い時は200g越えの量を食べ切ります😵‍💫最初は全然たべてくれなかったんですけどいきなり食べるようになってびっくりです。。。笑

• 2月22日
  • ママ

ママ

上の子がそんな感じでした😂その時は大きめ?9キロくらいありましたが今は普通体型になりました✨
    沢山食べてくれると嬉しいですよね✨

• 2月22日
ままり

すみません、可愛くて笑っちゃいました❣️🥰
我が子もう4歳ですがミルクも離乳食もよく食べてました😂
安心ですよね💕
量は覚えてませんが、特に太ったりせず普通体型です。
パクパク食べる姿想像したら可愛くてついコメントしちゃってすみません

• ママり

ママり

ありがとうございます😂
    最初は全然離乳食食べない子で50グラム食べればいいほうでした笑
    今では200グラムほどペロッと食べてしまいます、、、笑
    好きな物は早くくれと言わんばかりに、声をうならせてアピールしてきます🫠

• 2月22日