※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

じゃあしょっちゅう俺に何かしてそうな雰囲気出すしそんなんやから俺も…

じゃあしょっちゅう俺に何かしてそうな雰囲気出すしそんなんやから俺もする気なくなるねん。
しかも寝不足アピールばっかしとうけど普通にねとうやん
そうゆうのがホンマにしんどなんねん

喧嘩?言い合いで私が長文LINEしたらこれが返事できましたが、何かしてそうな雰囲気。←
これどう言う意味かわかりますか??
何かしてほしそうなのま違い?
それとも、お前なんかしてるだろ。という雰囲気をわたしがだしてるという意味??

どちらだとおもいますか?

コメント

さつまいも🍠

なんかしてほしそうなやと思いますよ~~~(´・ω・`)

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

ってかアピールってなんやねんwめっちゃ腹たちますね🤤

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらたちすぎて、、、、

こうかえしました💢😍

俺に何かしてそうな雰囲気って?
    何かしてほしそうな雰囲気てこと?

寝とるゆうても夜中起きたらすぐまた寝付けんから、、
    寝不足ちゃうやろ?てなんか、楽やろ、そんなん余裕やろみたいな言い方された誰でもきい悪いやろ。

つもりないけど、もう今後一切なんかしてほしそうな雰囲気も、寝不足アピールもせんから、ほな、不機嫌になりだすんやめてな

笑。

• 2月19日
COCOA

普通に考えれば「して欲しそうな雰囲気」だと思います。
もしくわ、自分だけが忙しく家事してるのに、お前だけ何グダグダしてんだ、って言う無言の圧迫って意味ですね、
どっちにしても、
お前暇なら何か手伝えよって空気を出すから、自分もやる気なくす、って言う自分勝手な言い分に変わりないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺に何かしてそうな雰囲気って?
    何かしてほしそうな雰囲気てこと?

寝とるゆうても夜中起きたらすぐまた寝付けんから、、
    寝不足ちゃうやろ?てなんか、楽やろ、そんなん余裕やろみたいな言い方された誰でもきい悪いやろ。

つもりないけど、もう今後一切なんかしてほしそうな雰囲気も、寝不足アピールもせんから、ほな、不機嫌になりだすんやめてな

てかえしました💢いいですよね。?

• 2月19日