※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

基礎体温を図っていないので状況がわからないが、生理が4日遅れているため、今日の線は妥当かどうか気になる。昨日は検査後に尿が薄かった可能性もある。

基礎体温を図っていないので、何ともわからないのですが、今日の線は、高温期どれくらいの線だと思いますか??💦
昨日からかなり濃くなったのは、昨日は尿をなんどかしてからの検査で、薄く出ちゃったのかもです。
今日のは、朝一番のものです🙇‍♂️

※参考までに…予定していた生理は4日来ていません。排卵が遅れて予定日もずれてる気もします。
生理が遅れて4日目で、妥当な線の太さでしょうか。

コメント

ママリ🔰

人によって濃さが違うのと、ドゥーテストは朝一関係なくいつでも使えるので一概には言えませんが💦(尿のかけすぎは確かに薄くなります!)
しっかり陽性反応でていると思いますよ🙆
参考までに、私の生理予定日+3日の頃と同じくらいの濃さだと思います!

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます💓同じくらいとのこと、安心しました☺️初診は3/3です。ドキドキです💓

• 2月22日