※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちし、ハイハイを始める成長に感動。育児の喜びを実母と共有し、感動の瞬間を振り返る。

ハイハイとつかまり立ちしましたー!

実母とまだつかまり立ちは出来なさそうだねと話していた数時間後に、膝を立ててハイハイしようとしてたにを発見!

隣で昼食を食べてたらいつものようにママをジャングルジム代わりに遊び始め、ふと気づいたら立ってる!!!
感動の記念写真を撮って実母と盛り上がっていたら今度はハイハイ!!

ふらふらハイハイして時々ずり這いに戻り、また頑張ってハイハイしている姿を見れて泣きそう🥺

成長する時はこんなに一気に成長しちゃうんですね✨
育休とって毎日お世話してきてよかった🥺

6ヶ月の時「ママ」と呼ばれた時も感動で泣きました😂
皆さん子育てしていて感動した瞬間はどんな時ですか?

コメント

ママ

成長一個一個に感動しますよね🥲✨

最近だと上の子の幼稚園の初めての作品展があって、、トトロの映画の一部を見てどのキャラを作りたいか決めたみたいで🥺
年少さんに混じってる満3歳児だし、、と思って見に行ったらちゃんと耳あって目あって歪んでるのすら可愛くて感動しちゃいました😭😭✨

まめのん

赤ちゃんの時の成長はひとつひとつ本当に感動の連続ですよね💕一人歩きしたときは感動しました😆

あとは年少さんの運動会も感動しました😊初めての行事だったのもありますが、みんなの輪に入ってこんなに色々なことが出来るようになったんだな〜としみじみ😂✨