※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が短気すぎて腹立ちます。この前スシローに行きました。その日は平…

旦那が短気すぎて腹立ちます。

この前スシローに行きました。
その日は平日でしたが、10パーセントオフの日でした。
知らずに行き、30分待ち、やっと席に着き食べたいものを頼みましたが、自分が注文してたやつが届かず、機嫌悪くなり机を思いっきり叩く、私もイラつき止めろと怒る、そこから機嫌を直すために必死😇

家ではすぐイラつくと物に当たる。
子供に当たらないだけまだマシですが、この前は2日泊まりがけで遊びに行きその疲れで頭が痛いのなんの(面倒くさすぎてほぼ無視)大袈裟に言っており、息子がミルクの時間なのにあげてませんでした(私は風呂中、泣き声がして急いで行きました)
その後、イライラしており私に向かって○ねと。

ストレスが溜まってるから出掛けようと言われるので出掛けますが、私か機嫌悪くならないようにするのに必死すぎて疲れます。
出かけてもイライラするので、、、
親父も短気で遺伝やからと言ってますが、多少は直してほしいです。

大人なのだからせめて、外出中はイライラしても我慢して欲しい
腹たちます

コメント

ゆうか

子どもに当たらないだけマシって言ってますが、ミルクをあげずみぃさんにも暴言吐くなんて、そのうち当たりそうなんですが…
物に当たる人は人にも当たるし、子どもは思い通りにならないものなので、これからがちょっと心配になってしまいました💦
みぃさんは大人なので機嫌直してあげたり、我慢したり出来ていますが…😭

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(՞ . ̫ .՞)"
    私もそのうち子供に手を挙げそうではないかと心配になります。
    機嫌いい時は率先してやってくれるのですが、、、当たり前のことを当たり前にできないので周りからはもっと鬼の気持ちになり言った方がいいと言われてるので最近は鬼の気持ちになり言ってます。

子供に暴言暴力すれば即離婚です!

• 2月19日
  • ゆうか

ゆうか

旦那さんには自分の機嫌ぐらい自分でコントロールしてもらわないと困るので、私なら徐々に機嫌とるのをやめていきます!
    イライラして物に当たり出したら放っておいてスーパーに行くとか、子どもが寝てたりしたら何にも気付かないふりして普段通り過ごすとか…
    今日の感じだったら机叩いてるけど無視してご飯食べたり、◯◯食べないの?って聞いたりとにかく普通にします。
    大変だと思うけど頑張ってください🙏
    子どもの脳が萎縮しちゃうので、本当は距離置くのが一番いいですけど…

• 2月19日
  • みぃ

みぃ

そうですよね(>_<)
    子供でもないのに相手する必要ないですよね😆笑
    この前もイライラしてるなーと思いつつ相手にしたらめんどくさいと思い嘘眠りしてました😂

誰かに話すと少しスッキリしました!ありがとうございます(_ _)

• 2月20日

うちの旦那も短期というか幼稚です!!
一緒に出かけるとイライラするので一緒に出かけないようにしています!!
コロナ禍前からですが、飲食店はもっぱら予約です!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私もなるべく出かけないようにしてます!ですが、旦那は出かけたい派らしく😩💦当たり前のように、準備は私任せなんですけどね、、、。
    友達と遊んでくれたらいいのですが!!!!!😡

• 2月19日
ゆ。

離婚は考えないんですか?
それって遺伝のせいにして開き直ってませんか?息子さんも見たり聞いたりしてる所で感情を抑えられないのはもう少し大きくなると悪影響なのでは?
自分の人生を大切になさってくださいね🥺

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(o_ _)o

子供に暴力暴力したら即離婚です!!が、イライラしてない時は基本率先して子供のことも大好きなのでしてくれます(私からしたら当たり前ですが💦)
    子供もパパが仕事から帰ってきたり顔が合ったりすると、キャッキャと笑顔になり大好きなので、今のところ考えてませんが、これがもっと続いたり私が我慢できないようになると離婚考えます。

• 2月19日
ママりん

それ一生治らないと思います。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(՞. .՞)

そうですよね😩💦

• 2月19日