※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車のキー洗濯したらエンジンかかんなくなった😩やり方も分からんくせにや…

車のキー洗濯したらエンジンかかんなくなった😩
やり方も分からんくせにやろうとするから
防犯ブザーも鳴ったし
俺だけ悪いの?って言われたけど
そうでしょ😇
ポケットに入れたままにするのが悪くね?
ポケットに入れたまま洗濯機入れる癖直さないから
こうなったんじゃん😇
いちいちポケットの中なんて見ませんよ😇
だって普通入れとか無いもん😊洗濯の前に出すよ😊
子供じゃないんだからポケットの中の確認くらい
自分でしてくれ。

コメント

8児まーり🐸💭💗

いつまでたっても手がかかりそうですねー😀
車のキーの予備はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代車なのでないんです😭
    エンジンかからないのでレッカーするしかなさそうです😭

    • 2月19日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    あちゃー😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかげで美容室も予約してたのにキャンセルしました😭
    車は何とかなりました!
    これでもかって程叱っておきました😇

    • 2月19日