※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人が発熱し、自身も声が出ない状況で旦那が会社に行くことに疑問。新卒女性の家探しに付き添う理由や上司の指名に不満を感じ、つらさを吐露。会社の対応に疑問。

子供2人発熱して、私も声が全く出ない状況なのに、旦那会社に行きました。
仕事なら許せるけど、新卒の女の子の家探しに付き添うそうです。意味不明じゃないですか?上司命令って言ってたけど、この状況で、何で旦那指名なの…
そして何で断らずに行くの…つらくて泣ける😭

つらくて書き込みました。おかしいですよね、会社が😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうこと・・・???家探しに上司(旦那さん)が付き合う必要そもそもあるんですか?謎ですね💦
辛すぎる😓罪無いであろうその新卒の女の子にもムカついて来ました!
お熱早く下がるといいですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外から来て土地勘がないから付き添ってアドバイスしてあげて、と会社から頼まれたそうです。
    見知らぬおっさんに付き添われて、今後住む家まで知られて、新卒の女の子はむしろ被害者かと…😂でも確かに、その子が「一人もしくは親と見に行く」って会社に言えば、こんなことにはならなかったよね!って思うとムカつきます!!

今朝無事に熱下がりました〜!ありがとうございます❤️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地勘とか今時ネットでなんでも調べられるのに、謎な会社ですね🤔🤔
    いやほんとその女の子も断ればいいのに😂そういう雰囲気じゃなかったんですかね?笑

熱下がってよかったです💖💖💖🥹

• 2月20日
きー

それ、本当なの?って疑っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑いました!!!
    で、旦那の会社に私の友達がいるので聞いてみたら、この会社ではよくあることと言っていて、呆れました…

• 2月20日
  • きー

きー

えーー😂おかしすぎますね💦
    でもうちの旦那も、前に子どもが初めて高熱出して、次の日病院連れていくのに、会社のサッカーに行って、帰りに怪我した人の付き添いで病院行ってました…
    自分の子どもに付き添わないで大人の怪我に付き添うんだと、呆れました。。
    男はほんと、意識がないと親にならないんだなと実感しました…

• 2月20日