※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日声が出なくなり、子供2人が発熱。転倒して顔を強打し、お尻にビール瓶で怪我。小児科が声出ない時の対応に悩んでいます。

散々すぎて泣ける。

昨日、急に私の声が出なくなりました。←その他の症状は無し。
そんな中、子供達2人が発熱。
そして私が家の中で転倒して顔面を強打。鼻の下に大きな切り傷ができる。
出血がひどくてワタワタしながら台所でしゃがんだら、お尻の位置にビール瓶があり、思いっきりそれにお尻の骨を打ちつける…
あちこち痛いし、子供達も治らないし、声は出ないし散々です😭

そして今1番の悩み。
かかりつけの小児科が「発熱患者は病院に到着したら院内には入らないでください。電話でお知らせしてください」という病院なのですが、ワンオペで、親が声出ない時ってどうしたらいいの!?💦

コメント

すず

お疲れ様です💦
手紙に書いてとりあえず
受付に渡して車に戻るかですかね💦