※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1才過ぎても赤ちゃんの匂いがするけど、友だちの子と違う。足は臭いけど、他はいい匂いでいつもぎゅーってします。

みなさんのお子さんっていつくらいまで赤ちゃんの匂いしましたか?
うちは、1才過ぎてもいい匂いがするんですが、洗剤の匂いなのかな?
でも、二人とも違うし。友だちの子は汗かいたらむちゃ臭い!といいますが、そんな臭くないし、まぁー足はむちゃくちゃ臭かったけど、それ以外はいい匂いがします♡やし、いつもぎゅーってしちゃいます♡

コメント

basil

うちはヨダレが多いせいか、大分前からクチャイですσ(^◇^;)

  • ママ

    ママ

    ヨダレですか!うちの子は薬の匂いがお口だけしますw

    • 1月13日
みうみう

うちは、今だにものすごーくいい匂いです(´・ω・`)♡
とにゆーか、無臭過ぎて石鹸の匂いがすごい残るタイプみたいです。
汗臭かった事がないです。
娘の洋服も、1日着てもすっごくいい匂い過ぎて洗うのもったいない気がしますw
もちろん洗いますが←

  • ママ

    ママ

    いい匂いしますよね♡夏のサンダルとは臭いませんでした?笑

    • 1月13日
  • みうみう

    みうみう

    全く(´・ω・`)!
    全然いい匂いですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 1月13日
  • ママ

    ママ

    すごいですね(*´꒳`*)

    • 1月13日
白米

うちもベビー石鹸の匂いです♡

男女育てた友達の話だと男の子は赤ちゃんでも体臭があるそうです💦赤ちゃんなのに汗かくとオッサンの匂いがすると言ってました😂

  • ママ

    ママ

    体臭ですか!友だちの子もおっさん臭い!と言ってました(´;Д;`)

    • 1月13日
結優

おっぱいの匂いってしないんですね〜。乳臭いのはむしろ母である私のほうで(ーー;)

旦那は乳臭いって言うけど、柔軟剤か洗剤の匂いのような気がします。

  • ママ

    ママ

    私たち(ママ)からしたら、わかんないかもしれませんね。昔旦那に言われたことあるかも!

    • 1月13日