※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃんママ
妊娠・出産

13週の妊婦です。心音以外に水音みたいな音が聞こえます。動いていないのに、赤ちゃんの動きの音だと思いますか?赤ちゃんは12週の検診で活発だったので、ヤンチャな子かもしれません。

エンジェルサウンズについてです👼🏻
妊娠10週〜使っていて心音聞こえてます。
今13週で最近心音以外にポコッ、ボコッと水音みたいな音が聞こえるようになり耳がびっくりします。動かしたりはしていません。これは赤ちゃんが動いている音だと思いますか?
12週の検診でめちゃくちゃ動いてたのでヤンチャな子かな?と思ってます😂

コメント

🕊‎

胎児が動くと羊水がポコポコと鳴るようです😊
病院で診察して丁度心音を聞いていた時 トンットンットンザァーボコッポコンザァァァートンットンットンッみたいな感じになりました
先生と私は2人で「うぉっ!おぉー凄い凄い」

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

回答ありがとうございます!
    やはり動いている音なのですね!そう思うとより愛おしくなります☺️

• 2月19日
  • 🕊‎

🕊‎

エコー写真だけでも心音だけでも愛おしいですよね🥰
    白黒のしかも骨の写真なのに不思議ですけど可愛いと思ってしまいます🤭
    ベビーさん元気にスクスク育って産まれてきてくださいね✨

• 2月19日