※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さっき朝ごはん食べました。私は生理もあり体調がよくありませんし旦那…

さっき朝ごはん食べました。
私は生理もあり体調がよくありませんし旦那も知ってます。
いつもより起きるのも遅くなったけど朝ごはん作ってだしました。
食べ終わって旦那が言ったことが
「もうちょい何か食べたいなー」。これはいい。
でも次に
「ソーセージもう少し食べたかったなー、おかずが少ないんだよ。なんでいつもおかず少ねーの?」と苛つきながら言われました。
なら自分で追加で焼けば?
私は体調悪くて自分食べないのに作ったのに。
私が具合悪くても代わりに作る、何かやることもせず起きてるのにスマホしてただけじゃん。
それで文句って何?

コメント

deleted user

腹立ちますねー。朝ご飯くらい自分で用意しろよ!!大人なんだから。って言っちゃいましょう😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、大人でしょ?ってなりますよね😭

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は旦那のご飯用意しませんよ!各自!!子供のご飯用意するので精一杯です🤣

    • 2月19日
ママリ

毎日お疲れさまです!
うちの場合は
子どもたち以外はセルフです💦
たまに余裕があれば
パンを焼いて出しますが、
ほんとほぼ何もしません💦

何回も夫に言われましたが😂
子どもたちの事で手いっぱい!
ギリギリまで1人で寝てるのに
はよ起きたらー?って
言ったら何も言わなくなりました😂

だから質問者さん
朝からちゃんと作ってすごいです👏

私の回りでもほぼセルフですよ♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフいいですね😭
    うちのは作らないと俺のご飯は?とか言ってきます。
    勝手に食ってろよってなりますよね
    ほんと子供の事でいっぱいいっぱいなんだから食べたければ自分でやれってなりますよね😮‍💨

    • 2月19日
.

大人なのに自分で出来ねーの🤔?
ソーセージなんて小学生でも焼けるよ🤔🤔って感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!
    やってもらって当たり前って思ってる辺りがムカつきます😮‍💨

    • 2月19日