※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

通報した方が良いでしょうか?今日の昼頃、友達の家に遊びに行きました。…

通報した方が良いでしょうか?
今日の昼頃、友達の家に遊びに行きました。
近道があり、それが山道なのですがそこを車で走っていると初心者マークの軽自動車が止まっていました。
中にはグレーの帽子を被った人(走って通り過ぎたためそれしか分からず)が運転席に座っていました。
そして22時前にまた同じ道で帰ってきていたのですが同じ所に同じ車が止まっていて、中にも同じ人が乗っていました。これも走っていたため一瞬しか見えませんでした。
座席も倒さず座っていました。
携帯の光とかも見えなかったと思います。エンジンも切っている、、?かなと思います、、
こんな車通りが少ない山道でなにをしているんだろう、、
と思いつつもしかして亡くなっているんじゃ…と思ってしまったりしているのですが…
通報しても良いのでしょうか、、でももし生きていたら…
ちなみに北海道の山道なので気温は-7℃くらいあり、エンジンは付けないと寒いです。

カテゴリー分からず、不快な方居ましたらすみません。

コメント

私なら通報するか見に行くかします

• にょん

にょん

今見に行ってきました!
    中の人は生きてるみたいです!

• 2月19日
むぎちゃ

なんか緊急性のない相談電話窓口
みたいなのなかったでしたっけ?😶
#9110だったかな?

• にょん

にょん

今見に行ってきました💦
    中の人は生きているようで携帯いじってました🫡

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

通報します🥺昨日であればもういない可能性もありますが(逆にそうであってほしい)モヤモヤするので💦

• にょん

にょん

今見に行ってきました💦モヤモヤして😅
    まだ車もありましたが、中の人は生きているようで携帯触ってました😅

• 2月19日
きなこ

近場なら見に行ってまだ車がいるなら通報します。
生きてたとしても長時間同じ場所に車を停めているというのが不審です💦

• にょん

にょん

近場なので今見に行って来ました💧まだ車もあり中に人もいましたが、生きているようで携帯触ってる感じでした!
    通報した方が良いですかね😖

• 2月19日
  • きなこ

きなこ

そんな長時間同じ場所に停まってるの怖いので私なら通報しちゃいます💦

• 2月19日
ままり

私なら通報すると思います💦
運転手無事なら誘拐?してここにいるのかな?とか色々考えちゃいますね…

ママリ

110番と言うよりは、近くの警察署に電話して相談してみます!
勘違いなら本当に申し訳ありませんが気になってしまって💦みたいな感じで…💦