※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中の授乳時にギャン泣きしている場合、先にオムツを替えるか、授乳後に替えるか迷いますね。どちらが良いでしょうか?

夜中の授乳のときに、絶対うんちをしているのですが、ギャン泣きしてたときどうしますか?
先にオムツを替えますか?
授乳後にしますか?
良ければいいねで教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

先にオムツを替える!

ままり

授乳後にオムツを替える!

はじめてのママリ🔰

まさに今!ギャン泣き+うんちオムツでした💩
おっぱい吸ったらそのまま寝ていく事が多いので本当は先にオムツを替えたいところですが、ギャン泣きが続くと上の子が起きちゃう…😥
って事で片乳だけあげてオムツ替えて、終わったら再開…にしました🙂

あまり泣かず、そのまま寝ていったので、『今回は』成功✨です。

• ままり

ままり

私も質問をした時、ギャン泣きでうんちをしている状態でしたが、上の子を起こさないために先に授乳してしまったので、みなさんどうしてるのかなーと思って質問させてもらいました😂
    私は両乳あげきってからオムツ替えにしてしまいましたが😂
    片乳あげてオムツ替えもいいですね!!!
    毎回成功するというわけではないみたいですが、参考にさせていただきます!!

• 2月20日