※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は子供連れて幼稚園のお友達と公園に行ってきました。昨日旦那には…

今日は子供連れて幼稚園のお友達と公園に行ってきました。
昨日旦那には伝えてあって帰りは子供たちが帰りたくないと17:30すぎ。
旦那は私達の少し前に帰宅したようです。
ご飯はなにもなかったので買っていきました。
帰って開口一番「遅い!」と。
それはまぁいいとして次の一言が「ったく、ママ野郎が」と言われました。
毎週土曜遅いとも言われましたが旦那より遅く帰ったのは今までで2回目。
旦那はよく人のことを「○○野郎」といいます。
それが相手を不快にさせてるのがわからないのか?
やめてと何度言ってもふざけて不快なことを云うこともあります。
何で一日子供の相手してご飯も買っていったのにしかもそんな遅くないのに不機嫌になられなきゃならない?
しかも先に帰ったのに旦那は弁当箱と水筒をカバンから出すこともしてないでスマホしてました。
私はそのあと洗濯、子供のお風呂、ご飯など旦那に何一つやってとも言ってません。
やることやってるのに。
旦那より早く帰って出迎えなきゃいけないの?
家のこと、育児全くしないのに。
あんたに合わせてばっかいらんない。
一気に疲れた。
イライラして夕飯も食べれなかったわ。
それで「なんでそんななってるの?いってごらん?何か嫌なことあったの?」って言われてばかかと思いました。
自分の発言で人に嫌な思いさせてるのがわからないのか?
何回言ってもわからないからもう嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝こそされても、不機嫌になられる筋合いないですよね!😡

ですが…
すみません、旦那さんめちゃくちゃ腹立つのですが「ママ野郎」がおかしくてちょっと笑ってしまいました😂
○○野郎って格好いいと思って言ってるんですかね…?
失礼ですが小学校低学年の語彙力だなあと思ってしまいました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママ野郎ってなんだよって思いました笑
    ほんと小学生男子並みなんですよね、歳上なのに!笑

    • 2月19日
ママリ

大きな手のかかるわがままなお子さんですね😣

私なら〇〇野郎!!って言われたら
うっせ!クソ野郎!くらい言い返します🤣笑

うちは子供とどれだけ遅くまで遊んでても
ゆっくりしてきなーって言われるし、もちろんご飯も自分たちは食べて帰ってきて旦那のは用意してないとかもしょっちゅうです🤣

子供じゃないんだから自分のことは自分でやれよ!って思うし、はじめてのママリさんをお母さんかなにかと勘違いしてるんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子より手がかかります💦
    私も言い返したいですが言い返すとキレられてめんどくさいのでやめときました🤣
    そういう旦那さんがよかったです🥹
    ほんとお前の母親じゃねーよってなります💦

    • 2月19日
マーガレット

それは腹立ちますねー!
言ってごらんじゃねーよってキレてしまいそうです😂
そしてママ野郎とは!新言語!
本当にお疲れ様でした。質問者様に落ち度はないと思いますよ。旦那さんが駄々っ子なだけだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママ野郎って??ってなりました笑
    ありがとうございます。
    無意識に人を不快にしてそれに気づかないので日々キレそうです😅

    • 2月19日
あお

亭主関白野郎ですね。

義父がそんな感じの人だったのでしょうか??

私はたまに「(何も家のことしない)義父に似てきたんじゃない?」とか言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうです、早く亡くなったので会ったことないですが義母は出ていっるし笑
    やっぱり似るんですかね😂💦

    • 2月19日
🐻‍❄️

遅い?えっ、うちって門限あるっけ?ママ野郎ってなにそれ?鬱陶しいからその〇〇野郎ってやつ金輪際言うのやめてくれる?いい加減キモイんだよね。自分は弁当箱もすぐに出せないクソ野郎のくせにさ😊

って言いましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま言いたい!
    でも言うと逆ギレされるのわかってるので日々我慢です😂
    でも我慢の限界は近いですー笑

    • 2月19日
みのり

亭主関白と子ども見事に混ざった、ダメ親父野郎ですね🤣
奥様が無視してるあたり、呆れられてる感じですね、、、笑

大人な奥様で偉いです!でも我慢しすぎもよくないので、旦那さんの歯ブラシで排水口でも洗いましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとクズなんです笑
    言い返すと逆ギレされるのわかってるので言いませんが我慢の限界は近いです笑
    何か仕返ししときます!笑

    • 2月19日
猫LOVE

めちゃくちゃイラつきますね!!

お前の言動全てが嫌なことなんですけど!!

って言いたいです😡

家にいて出迎えたってどうせスマホいじってるだろうし、何の意味があるのかと思いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!
    家にいても居なくても同じなんです。
    何様だよってなりますよね
    イライラすることばっかり言うのでもう話したくないです😅

    • 2月19日