※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

基礎体温が高く、妊娠の可能性がある症状が続いているため、妊娠か病気か不安です。

基礎体温ガタガタで全然高温期ならないし排卵日もいまいち分からないけど
症状だけいっちょ前に妊娠してます😂

・脇下での体温が2週間近く37.0~37.5℃キープしていて熱っぽい
・普段出来ないのにおでこやこめかみ付近に大量にニキビが発生している
・生理痛のような下腹部痛が2週間くらいある
・胃もたれのようなムカムカ感がある
・頻尿気味
・だるさと眠気がある
・お腹が張っているような感じがあって息子が上に乗ると痛い

などなど…

生理予定日から1日後
性行為から2週間ちょうどで陰性でした😭

これが妊娠じゃないとしたらこの下腹部痛と微熱が2週間続くのはなにかの病気としか考えられないですよね💦

コメント

🪿💭

たくさん症状が出てると
期待しちゃいますよね🥹💗
最終行為から2週間経って
陰性なら可能性は薄い
っていうのをよく見かけます🥺
でも、まだ生理がきてないのであれば
私はくるまで期待しちゃいます☺💓

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    期待しまくりで毎朝真っ白な検査薬を凝視しながらガッカリしてます🥲
    リセットなら早く来て欲しいと思いつつ、あわよくば妊娠してて生理来ないでほしいと感情ぐちゃぐちゃです😂

    • 2月19日
なな

わかります😭😭
めちゃくちゃ妊娠症状🤰ある気がします😂
わたしは21日生理予定日なんですが
フライングしたいけど
したくない気持ちで
ずっとソワソワしてます💦

生理来てないなら着床が遅かったとか?期待しちゃいますよね😭❤️

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    想像妊娠かなって思うくらい既につわりあるのに毎回真っ白で😂
    フライングして真っ白だと落ち込みますもんね😭
    私はもうフライング魔になってしまって何本も無駄にしてます😂

    今朝も基礎体温は昨日より少し下がってしまいましたがまだ高温期の範囲で生理も来てないのでソワソワです🫣

    お互い授かれますように🕊

    • 2月19日
みぃ(25)

コメント失礼します!
その後どうでしたか?