※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の処女の子が好きな人と前戯まで進んだが、相手には他に好きな人がいる。友達は病んでおり、相談者は幸せになってほしいと思っている。性欲が原因か悩んでいる。

友達に彼氏いたことない処女の子がいます

好きな人が出来てキスする関係にはなったものの裏では「ダルい、もう会わなくていいかな」と言われていたそうで
別の人と前戯までする関係に。もうすぐやるそうです。

「相手の男に女がいても平気?」と伝えたところ
「彼女じゃないし。なんでそんなに言うの」って言われました

それでも今現在 病んでるそうです
やったら絶対後悔すると思います
割り切れるならいいんですけど相手の男には好きな人がいるみたいです

友達して悲しい想いはして欲しくないし幸せになってもらいたいです
性欲が溜まってるとは言われましたがそれだけでいいのでしょうか
逐一報告されるので悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんが心配されて助言してるにも関わらず、そのお友達がそれでも性欲が勝つと言ってるなら後悔しないんじゃないですかね😂
未成年だと心配になりますが、いい年になってくるとそれも経験なのかな、自己判断でしたならいいんじゃないのかなと思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構繊細な子でちょっとした事で病んで連絡来ます😖
    友達は高校5年生(20歳)です!

    • 2月19日
deleted user

色々経験してやっといい人に出会えたりしますし、、経験しないと分からないことって世の中いっぱいあると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですね。
    このまま悪い方向にいかないことを願います

    • 2月19日
ヒーちゃん

処女を捨てたいだけなんじゃないですかね🥹

mama

もし後悔したとしてもそれも経験。
お友達が選んだことなら
あんまり口出ししなくて
いいと思います😌
私も女性ですが
女性の話ってただ聞いて欲しい
共感して欲しいってことが
多いので話聞くだけでいいと思います。

私の友達も付き合った男性が
私的にはやめといたら?って男性でしたが
結婚するってなり本当にいいのか心配で
止めたりもしましたが
本人が決めたことならと
見守ってましたがやっぱり
クズで最近離婚しました。
よかったか悪かったかは
本人が最後に分かるもんです。