※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

近くにいる義母に子供預けたりしますか?私はのちのちの介護問題などあの…

近くにいる義母に子供預けたりしますか?私はのちのちの介護問題などあの時色々やってあげたでしょ、など言われそうで子供を預けたくても預けないようにしてます😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然預けます🙆‍♀️
義母がすごく良い人で、神かよってくらいの性格で関係が良好だからかもしれませんが…

さとう

距離感も程よくて信頼できる義母なら預けますが、
うちの義母はいつでも預かると言ってくる割にはオムツ替えとかできなくて色々信用ないので絶対預けません😇
過干渉なので苦手なのもあります😂

義母の人間性や嫁姑の関係性によりますよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

預けます!
義両親はめちゃくちゃいい人で仲良しですし、もし介護となっても私は平気というかもちろんやるつもりでいます😊✨

rimama

預けないです😭💦
預かりたいと言われますが、子育て方針が実親ですら時代錯誤で違ってイライラするので、義親には言えないしイライラしたくないので絶対預けません😅

こはるみ

絶対に預けたく無いです。うちは関係性が出来てないのにぐいぐいおせっかい焼いてくるタイプのお義母さんで(悪い人では無いんですが。)ヒステリック気味で感に触るワードをよく言われます。
会えば勝手に孫抱っこしてくるし、孫フィーバーで気持ち悪いし
預かるよー、リフレッシュしてねー
と孫預かりたいアピールしてきますが孫はペットでも人形でもないし、老人に預けて何かあったらと思うと怖くて無理です。。

結局は信頼度によりますよね(^ ^)

lii

上の子は遊びに連れて行ってもらってます(^^)✨
義実家遊び行った時も子供達見ててもらって買い物とか行ってます☺︎

はじめてのママリ🔰

私は助けてもらうことはお願いしてます!