※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

13週になり、腹痛やお腹の張りが落ち着いてきました。12週の時より痛みは少なく、出血はないです。同じ経験の方、お話ししていただけますか?

13週に入り、腹痛やお腹の張りがかなり落ち着いてきた気がしています。というか、ほぼなし。

12週の時は逆に生理痛のような痛みやお腹の張りが以前よりあったので逆に心配です。
その時と比べると今は、たまーにお腹が少し張ってるかな?くらい。
ちなみに出血はありません。

同じような経験されて、無事順調に赤ちゃん育った方いらっしゃいますでしょうか?
お腹の張りなど、落ち着いてくるものなのでしょうか😔

コメント

Livi

子宮が大きくなっていっているので痛みを感じる方も居るようですが、12~13wで明らかに頻繁に張っている、痛みが強い、のであれば良くないと思うので、先生に相談した方がいいと思います!

お腹の張りはあまりいいことでないので、無い方がいいと思います😶
不安にさせてしまったら申し訳ないですが、安心材料にもなると思うしエコー見に行ってみよー!位の気持ちで通ってる産婦人科に行ってみてください🫣

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!
    張りがあってもなくても不安になって...そうですよね😭
    明日にでも行ってみようと思います!

• 2月19日