※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

娘がおもちゃを取られて暴れることが心配です。保育園でトラブルが起きないか不安です。

一歳一ヶ月の娘の我が強くて心配になります😭

こないだ支援センターで、
自分が持っていたおもちゃを他の子に取られた時
ブチ切れて泣き喚いて暴れて、
おもちゃ取った2歳くらいの女の子が
ドン引きして返してくれました…😂😂

周りの子見ててもおもちゃ取られて
あんなに暴れる子見たことないので
4月から保育園だけど他の子とトラブルになったりしないかなぁ〜って不安になります🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ですよ!!!
私は4歳と2歳の子がいますが2歳の子がすっごい我が強いです🤣
4歳の子におもちゃを取られたりすると怒っておもちゃを投げたり泣いたり殴りかかったりと本当にヤンチャです💦

今保育園へ行って一年が経ちますが、家での姿と保育園での姿は全くの別人ですよ🤣
先生もついていますしきっと大丈夫ですよ♪
そして良いことも悪いことも学んで帰って来るので家ではもっとヤンチャ野郎です😅

  • ri

    ri

    そうなんですね!!保育園行ったら別人になるのかあ😮
    なんだか安心しました😮‍💨

    • 2月19日
deleted user

自己表現できるのめちゃくちゃいいですね👏
うちの子は落ち込んでしまうタイプなので、内面のケアが難しいです🥲

  • ri

    ri

    そう言っていただき嬉しいです😭
    どちらでも悩みますね🥹

    • 2月19日
おかかおにぎり

うちも強すぎて心配です🤣
支援センターで上の子とよくおとちゃ取り合ってます・・・😇

  • ri

    ri

    本当だれに似たんだ?!私?!ってなります🤣🤣

    • 2月19日