※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☺︎
家族・旦那

あーもう!なんでなん?シンク綺麗にしとったのに仕事から帰ってきてたく…

あーもう!なんでなん?
シンク綺麗にしとったのに
仕事から帰ってきて
たくさんのお皿だして
ご飯食べてまたシンクに溜まる
生理前で余計イライラする!
おっきなため息ついて洗ってやったわ
どうせそのまま置いといても
朝変わってないだろうし
朝から大量の皿見るのも嫌だし
前注意したのにもう忘れて。
男の脳みそって短期記憶しかできんの?
腹立つー!!!

ママリ見てると旦那さんに
イライラしてる方たくさんいて
1人じゃないな〜
どこの旦那もこんな感じか〜
って見てると気持ちがスッキリします🥰

明日は飲み会だって
日付け変わって帰ってくるんだって
しかも送迎してだって

あー、私も呑みいきたいなー
いいなぁ男って!

コメント

ままり

わかります〜🥺
こっちは寝る前に残った家事あれやらなきゃこれやらなきゃって感じで‥
明日でいいやなんて思っても結局残った大量の洗い物しないといけないのは自分ですもんね😩
自分で食べたものぐらい自分で洗ってくれ‥ってめちゃくちゃイライラします💦

我が家も昨日今日、旦那が洗い物は俺やるわと言ったから残して置いたら寝る前まで残ってて、朝やってなくて大変な思いするのは私だから結局私がやりました‥
旦那は俺やるわといった一言すら忘れててブチ切れました🤬
家事に対しての責任感が違いすぎてまじでイライラします‥😂

  • さき☺︎

    さき☺︎


    共感してくれて嬉しいです😭
    口先だけですよね〜
    こう言っとけば丸く収まるって思ってるんですよね😅
    こっちもガミガミ言いたくないけど、大きな赤ちゃんがいるみたいです…(笑)

    • 2月19日