※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

TOYOTAカードのポイントについて詳しい方、カード使用分のポイント付与の仕組みを教えてください。ポイントがなかなかたまらない理由が知りたいです。

TOYOTAカードの使ってバックに詳しい方教えて下さい

車ローンやガソリン代は毎月このカードを経由しているのですが、一向にポイントがたまりません。
車を購入した際、十何万ポイント付いたので車ローン分は付かないのは理解できるのですが、、

サイトではカード使用分のポイントが付くと記載あるのですがどういった仕組みなんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

車のローンから、その分引かれるんじゃないですかね?
引き落としの額が少し減ってませんか??
もしくは貯まったポイントが一年後にまとめてドーンと還元かだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く引かれてないです😞
    昨年は1Pも給付されてないので、今年どちらも確認して何もなければ問い合わせてみます🥲
    詳しくありがとうございます!

• 2月19日
ゆうなママ

ローン以外にクレジットで買い物などされてますか?
されてなければポイントはつかないですよ!
車のローンは終わりましたが電気や生保の引き落としをしているので毎月ポイント貰ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリン代おちてます!
    月4000〜10000円位ですが、、

• 2月19日
  • ゆうなママ

ゆうなママ

アプリの下の方にポイントマーク押してみてもないですか?

• 2月19日
  • ゆうなママ

ゆうなママ

はじめてのママリ🔰さん

• 2月19日