※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリのアプリの利用者数について気になる。同じ名前が見かけることもあるから、利用者は少ないのかな?

このママリのアプリって何人くらいがこの質問や回答を利用してると思いますか??
たまに同じ人の名前見たりするので、狭いのかな?とも思って🤔

コメント

🐭

名前変えてないんじゃないですか?

わたしのとこはほとんど
はじててのママリ🔰さんしかいませんがwwwwwww

会員数は300万人くらいらしいですが、検索するだけで投稿はしないという方もいらっしゃると思うのでそういう層を除くともっと少なそうですね〜🤔

カテゴリによっては回答者偏ってるイメージありますね!
特にお金関係😂アイコンをオリジナルの写真に変えて、プロフィールもしっかり書き込んでるので「あ、またこの人だ〜」ってなること多いです🤣
年収や住宅ローン、ハイブランドのバッグの話とかになると高確率でコメント欄に現れる方がいるので見ていてちょっと楽しいです(笑)何ならそういう系の質問あったら「いつもの人いないかな〜?」って覗いちゃいます😂(我ながら暇人🤣)