※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子は80gのご飯と豆腐ハンバーグを食べています。嫌がりながらも40分かかりますが、満足している様子です。果物も食べています。

1歳4ヶ月です。ごはんがこんくらいだと少ないですかね💦😅これプラス果物でバナナやイチゴなどあげてます。 息子はそれでもっと食べたい!とかはなく、満足って感じです。もともと嫌がってギャン泣きするタイプでこれでも食べるようになったほうですが今でもイヤイヤしたりで食べ終わるのに40分とかかかります、、
ご飯は80gです。ハンバーグは豆腐ハンバーグで、ひじき、小松菜、しいたけ、玉ねぎが入ってます。
なんか写真だと少な!てなります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢女の子ですが全然食べません😂
こちらのお写真だと白米くらいしか量で言うと食べません…!
羨ましいくらいです🤧💕

m.k08

胃の大きさって人それぞれなので、この量でお子さんが嫌がりながらでも頑張って食べてるなら、十分だと思います💡
性別違いますが、2歳半のうちの子でこの写真くらいの量です😂

はじめてのママリ🔰

ちょうど良い気がします☺️
いつも保育園で食べた給食を展示してくれるのですが、こちらの写真でハンバーグ1個ってかんじです😀
うちの子はよく食べる方なので、展示見るたびに少な!って思います🤣笑