※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子供のおもちゃに結構お金を使ってしまう方いますか?購入頻度や月にいくらぐらいか教えてください。

こどものおもちゃに結構お金使っちゃう、、って方いませんか??
今日もついついシルバニアファミリーの新発売と書いてあった動物のセット(3500円くらい)を買ってしまいました😅欲しいと言われるとつい買ってしまいます😅
クリスマスとか誕生日以外でも子供のおもちゃ、結構買ってるよ〜という方いたら月にいくらぐらいとか、購入頻度とか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週買ってました!
周りから見ても驚く量だったと思います😊
欲しいという物はほぼ買ってました🥰

いくらかも覚えてませんね、💦

昔の話です😭

はじめてのママリ🔰

うちも買ってると思います😅
金額よりも子どもが欲しがったものです。今日もアンパンマンのガチャ4回回しました😭😭バイキンマンが欲しくて出るまでです(笑)

はじめてのママリ🔰

つい買っちゃいますよね💦
知育、とか見るとつい欲しくなってしまって、月4000円くらいは買ってる気がします💦

ママリ

旦那がすぐおもちゃ買うタイプです😅
一応、欲しいと言うもの何でも買うわけじゃなくて、考えて買ってます。

うちは上の子が小さい時はBRIOの情景パーツとかネットでポンポン買いますし、トミカはあちこちで売ってるので安いし買っちゃいますね😅

月にいくらとか分からないです…🤣

普段から買いすぎてて誕生日とかクリスマスあげるものないんですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

買っちゃいます🤣いくらかはわからないですが
おもちゃだらけです♪

まだ1歳で欲しいとか言わないのに、娘の成長に繋がりそうなものはすぐ買ってしまいます😇❤️
値段は月によりますが今月は絵本25冊とお絵描きセットと知育玩具…笑

ただ可愛いだけの服に注ぎ込むよりは個人的にはずっと良いと思ってます。笑

まくりさらんへ♡

絵本は月に数冊買ってます。
おもちゃも、子供が欲しがって、良さそうだなと思ったら買っちゃいます。
重複したら、実家などにも置いて遊べるようにしてます。
今月は、スライム(1人2800円を2人分)、お風呂でみる地図やキャラのペーパー、おもちゃパソコン(15000円くらい)とかです。

文房具やキャラグッズもちりつもで結構買ってます💦

月に上限を決めてないので、なんとも言えませんが1〜2万くらいまでなら買ってるかもです。
単体が高額(1つで1万円超す)のは、イベント以外ではあんまり買ってないです☺️