※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

休日お出かけ嫌がる、めんどくさがる旦那さんおられる方いますか? 私は…

休日お出かけ嫌がる、めんどくさがる旦那さんおられる方いますか? 私はこどもたちと出かけたいですが、何かとゆっくりしたい、土日は人多いからと出かけるのをしぶります。 やることは、仕事や加湿器やエアコン掃除、片付けなど私が日頃行き届いてない部分があるから…と言われ、結局家で一日過ごすか近所の公園、スーパーに私が2人の子を連れていくくらいです💦 しかも3人目妊娠中で1人で2人つれて遠出はきついです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那ではないのですが、以前勤めていた会社の同僚にいました。

一緒に出かける時はあからさまに嫌な態度を出す。
これを2回続けたらあっちが折れてもう誘って来なくなったよー
今でもたまにイオンとか行くけど俺だけ別行動

って誇らしげに語ってて、当時独身でしたがドン引きしました。
ちなみにその方は未就学児のお子さん2人います。