※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と外食に行くのが嫌です😓理由は行儀が悪いからです💦チェーン店やフー…

夫と外食に行くのが嫌です😓

理由は行儀が悪いからです💦

チェーン店やフードコートならまだ我慢できますが、少し小洒落た店なんかには絶対に一緒に行きたくありません。

箸の持ち方や姿勢は、交際前に指摘したことで大分マシになりました。

食事中に口や手が汚れたら卓上の紙ナフキン使ったり、自分のティッシュを使うと思いますが、夫は何枚も使って、テーブルの上がゴミだらけになります😓

同じようにご主人と外食するのが嫌という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゴミは気にせずテーブルの上にポイポイします😅
なので、家からビニール袋持っていってここに入れてってしてます😂
子どももいるので自宅から持っていったウェットティッシュなんかも使うのでその袋ごと家に持ち帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ビニール袋持参❗️ゴミの持ち帰りも嫌ですが、テーブルの上がゴミだらけになる方が恥ずかしいで、次回から我が家もそうしようと思います😭

4歳の娘の方が食事のマナーが完璧すぎて、夫の方がでかい弟に見えます😓

• 2月18日

テーブルに置いてあるナプキンで鼻かむしその音が大きいので不快です。
そしてゴミだらけ。しかもまとめない。

私もちょっといい店に行くのは嫌なのでファミレスとかちょっとガヤガヤしてる所ばかり行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    紙ナプキン使ってもいいけど、まとめるなりして清潔感キープして欲しいのに、皿より使用済み紙ナプキンの方が多くなります😓

子供が巣立った後に夫婦水入らずで小洒落た店でディナーなんて無理なので、我が家も居酒屋がファミレスオンリーになりそうです💦

• 2月18日