※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いいね!押さないでー🙏
お金・保険

主人のiPhoneが水没し、高額なiPhone13を購入。クレカ使用で一時停止。乗り換え検討中。キャッシュバックやケータイ補償について相談中。

主人のiPhoneがトイレへドボン😇3年5ヶ月よく使いましたが
まだまだ使えたのにショック💦
メルカリとかで安く手にいれればいいんでしょうが
高額の買い物は怖くてドコモオンラインでiPhone13を
16万で買いました😭😭高い。
クレカで買おうと思ったら久々に主人のカード使ったからか
不正かと思われて一時停止。
もうここでめんどくさい。
乗り換えして安く手に入れようとしたけど、512ギガのiPhoneなんてなく。
SIMカードのみ乗り換えで2人で4万くれるよ!と
言われたけど、めんどくさいのと
dカードゴールド持ってて3年はdカードのケータイ補償があるから変えてもなぁ。と思うし、それは諦めて乗り換えるか?
皆さんなら、乗り換えてキャッシュバックもらいますか?
ケータイ補償をとりますか?(全損か紛失のみ対応とは知ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

一時停止されてもカード会社に電話すれば復活しますよ

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    もちろん、電話して解除してもらいましたよ。笑
    繋がらないしめんどくさかったです。

    • 2月19日
りりり

わたしなら携帯補償使います!!

  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    ケータイ補償はつけてません。

    • 2月19日
  • りりり

    りりり

    ゴールドカードの特典でついてるのかと思いました
    失礼しました

    • 2月19日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    いまのはもう3年すぎてるので
    使えないんです😅💦

    • 2月19日