※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子育てや家事が忙しく、旦那にもっと頼り甲斐があれば、自分も気兼ねなく遊びに行きたいと思っています。同じ気持ちの方いますか?

旦那に自分も遊びに行けばいいじゃん、あ友達いないよねって言われました。
子供3人いて逆にどうやって遊べと?
1人の時間はないし遊びに行くってなっても、子供のこと家のこと全部やってからしかいけない、、
そんなんだったらもう疲れて行きたくもなくなる。
自分は1人でなんも気にせず出かけて遊べるからいいよね🤜
私が実家行くだけで飯は?どうするの?って
もっと頼り甲斐がある旦那だったらとっくに任せて遊びに行ってるわ!!って同じ気持ちの方いませんか🥺?

コメント

よっち

わかります!!
旦那が使えるようになったのは一人目が8歳くらいになってやっと😄💦

子供も反抗期でママ離れになってきたから、旦那に任せるようにしました💦

実家に行くときは旦那の世話までしてられないですよね😮‍💨😅