※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

大人の方でインフルエンザにかかって吐き気症状があった方いますか?今イ…

大人の方でインフルエンザにかかって吐き気症状があった方いますか??

今インフルエンザ陽性が出てから三日目です。
熱は7.2度前後で微熱なので身体は大分楽になったのですが、ずっと吐き気がおさまりません。

ずっとご飯が食べられなくてお腹は空いてるのですが、食べると吐き気が襲ってくるので怖くてなかなか食べられません…

なんかつわりを思い出してゲッソリしてます😭
同じような症状になった方いたらどのくらいで吐き気がおさまったか教えていただきたいです🙏

コメント

もりえ

私と旦那、1月末にインフルエンザにかかりましたが、吐き気がひどくて胃腸炎かと思うほどでした…。
1日目 発熱、吐き気
2日目 微熱、嘔吐
3日目 平熱、胃痛
4日目 平熱、胃の不快感
と徐々に回復していった感じで、3日目からようやく少しのおかゆやうどんが食べられました🥲
結局いつも通りの食事と量が食べられたのは1週間経ってからでした。

つわりのときの気持ち私も思い出しました…。ゆりさんもゼリーなど食べられそうなものを時間をかけてゆっくり食べられるといいですね🥺
お大事にしてください🥺

• ゆり

ゆり

やっぱり吐き気症状あるのですね😭
    もりえさんも旦那様も大変でしたね…💦無事に回復してよかったです😢

胃に入れなさすぎて立ちくらみが酷かったので、うどんなど食べてみるのですが吐き気で半分も食べられず…

明日ウィダーインゼリーなど買ってきて徐々に食べられるようにリハビリしていきます😰

ありがとうございます😭🙏

• 2月18日
あーやん✿︎

私が今正にそんな感じなのですが、ゆりさんはどのくらいで元に戻りましたか( ˃ ˂ )?
初めてインフルエンザになったのですが、辛いですね泣

• ゆり

ゆり

インフルエンザになってしまったんですね💦
    大丈夫ですか😭??

私は水曜日にインフルエンザ陽性になって、翌週の月曜日あたりから徐々に食欲など戻りました💦
    仕事復帰したら完全に治った気がします!

お大事にしてくださいね🥲

• 3月14日