※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jam
子育て・グッズ

昨日の16時ごろ保育園から37.8度熱があります🤒と連絡がありました。お迎…

昨日の16時ごろ保育園から37.8度熱があります🤒と連絡がありました。
お迎えに行ったときはいつも通り元気で、自宅に帰ってから熱は36度台で今朝も36.4度でした。
体調、食欲は普段と変わらず元気に走り回っています。
24時間以内に38度以上発熱あればお休みしてください、と入園のしおりには書いてあったのですが本日はお休みしたほうが良いですかね🙆。
普段と変わらずとても元気なので悩みます🥲

コメント

ままり

38度超えてないようですし
家であがってなくて元気な様子を伝えて
預けちゃっていいと思います!
保育園では熱、家では元気!は、結構あるあるです!

はじめてのママリ🔰

うちの下の子が3日続けて同じ状態ですが毎日預けてます😂
もうすぐ1歳ですが、4月の慣らし保育がこれで全然終わらずだったので、そういう子かもと先生が認識してくれて上がらず、朝の引き渡しに検温して37.5なければOKにしてもらってます😂